
-
Sarah
2025-01-21 00:57
ありがとうございます。とても発音がきれいです

-
sachi
2025-01-14 02:11
レッスン内容を選択し間違えたら、先生から本日のレッスンはこれでいいか確認してくださり、いつもの内容に変更してくださり大変助かりました。お気遣いいただきありがとうございます。子供もいつもの内容のレッスンで戸惑うことなく受けれて楽しくレッスンすることができました。

-
takuya
2025-01-08 04:56
ありがとうございました。

-
Dai
2025-01-07 22:25
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Dai
2024-12-17 22:28
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Kuni
2024-12-14 04:57
発音がきれいでした。話し方が滑らかで、聞き取りやすいですが、初心者には少し早かったです。

-
MIYUKI
2024-12-12 05:59
カラン受講。とてもテンポ良く進みました。チャットも使ってくださって、私の状況をくみ取ってくださりました。また受講したいです。

-
Kei
2024-12-11 00:56
とても良い先生だったので皆さんもこの先生の授業を受けてほしい

-
Momo
2024-12-06 21:56
thankyou

-
Mucchan
2024-12-04 00:59
I enjoyed your lesson so much.
Thank you very much.
I had very good time with you.