
-
Dai
2024-07-30 22:27
She is a good teacher. She was cheerful and kind through the lesson.

-
Tomo
2024-07-27 04:26
Excellent leading a lesson, I could learn a lot from you. Many thanks, Teacher Rodelyn! :)

-
Momo
2024-07-26 21:26
thankyou

-
Yuki
2024-07-25 17:11
テンポよく、かつ丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました。

-
Tomo
2024-07-25 04:32
カラン受講。初めての先生でした。会話が少し早い目ですが、聞き取るのによい練習になると感じました。カラン2に上がったので、一緒に喜んでくださいました!モチベーションもアップしました!(^^)!また受講したいです!

-
Megu
2024-07-24 00:25
良いです

-
T ony
2024-07-23 04:59
会話のスピードがナチュラルでとても聞くことに集中できて勉強になりました。意味の説明もとてもわかりやすかったです。

-
juntan
2024-07-23 04:33
カラン3ですが 最高に速い英語で、生徒の答えのところも初めの出だしだけしか先生が言わないので 途中でギブアップしそうでした。
すごくハキハキしたクリアな英語で レッスンの最後でやっと先生の英語が聞こえてくる感じでした。
でもとってもとっても優しい先生で大好きてす。

-
juntan
2024-07-19 08:41
初めて受講しました。とてもハキハキとしたクリアな英語です。少し早めですがいい練習になります。私がなかなかうまく話せなくても 「リラックスして」って優しく待ってもらえます。とても良かったです。

-
Ayako
2024-07-13 05:58
Basic English受講。Reviewの単元で、難しいところが続いていますが、楽しい時間を過ごせました。今日もありがとうございました。