
-
Dai
2024-03-19 22:26
She is cheerful and kind. She is a good teacher.

-
Misako
2024-03-15 04:27
カランメソッド受講です。いつもサクサク進めてくれます。答えは始まりだけ言ってくれるのでしっかり自分で答えられます。また受講したいです。

-
Rocky
2024-03-06 22:30
A very nice teacher. Thanks a lot.

-
Aska
2024-03-02 05:27
聞き取りやすいレッスンでした。

-
Misako
2024-03-02 04:26
いつもサクサクと進めてくれます。少し早いくらいのペースですが、はっきりと発音してくれるのでわかりやすいです。

-
Zoey
2024-03-01 23:25
😍😍😍👍🙌🏻

-
Toshie
2024-02-23 05:55
カラン受講。発音も綺麗でパキパキと進めてくださいました。

-
kanna
2024-02-17 03:26
発音もしっかりなおしてくださいました。

-
Brandon
2024-02-16 06:26
とてもサクサクと進めてくれました。楽しく学ぶことができました。

-
Misako
2024-02-16 04:33
サクサク進めてくれます。ペースは合わせてくれるので、しっかり理解しながら進めます。