
-
KOHARU
2026-03-25 05:28
とても優しかったです。ありがとうございました😊トロフィを、た具さんくれて、ありがとう!また会おうね!先生👩🏫

-
ISA
2026-03-20 03:57
発音が聞き取りやすいと、レッスンがストレスなしで受けられました。ありがとうございました。

-
Wilber
2026-03-19 23:56
Thank you

-
ISA
2026-03-19 03:57
声が聞き取り易いので、ストレスなくレッスンを受けられました。間違いもその都度Chatboxを使って直してくれるので、良かったです。ありがとうございました。

-
Wilber
2026-03-18 23:57
Thank you.😎

-
Wilber
2026-03-18 23:25
Thank you

-
ISA
2026-03-18 03:58
発音のレッスンをするだけあって、声が聞き取りやすいです。間違いもその都度訂正してくれるので、安心してレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
Wilber
2026-03-16 23:57
Thank you

-
Leo
2026-03-14 00:27
特别好的老师

-
Chika
2026-03-13 22:28
ハキハキと明るく良い雰囲気の先生でしたが、私には少し発音が聞き取りにくかったです。