
-
Saiko
2023-08-17 05:33
話しやすく楽しいレッスンでした。また、お願いします。

-
Nana
2023-08-11 06:08
終始明るく、わかりやすく進めてもらえました。

-
mac
2023-08-10 22:33
上手に授業を進めてもらった

-
Hayat
2023-08-04 05:31
聞き取りやすいきれいな英語でした。

-
Kanata
2023-08-01 06:29
Thank you very muchありがとうございましたまたお願いします。💯❤️❤️🔥⚜️🔱⭕️👍💮㊗️🌕⭐️🤩🏆🥉♥️📢📣🔔🥇🥈🥉🎖🏅🪩🀄️

-
snowy
2023-07-28 05:53
很好

-
Aimy
2023-07-27 05:30
初心者の私には、先生が話すテンポが早くてついていくのが大変でしたが、英語の発音がよく、とても明るい先生で楽しくレッスンできました。またお願いしたいです。

-
Iris
2023-07-21 23:27
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
io
2023-07-18 19:57
優しくてよかった

-
Verna
2023-07-13 00:35
Good!!