
-
Mai
2022-08-01 06:29
とても聞き取りやすく、丁寧に話してくれたのでスムーズに理解できました!

-
sei
2022-08-01 04:32
良い授業をしてくれました。進捗については少し遅くなるかも

-
MEI
2022-07-29 20:21
Thankyou!!!

-
sei
2022-07-28 04:44
わからないところを聞き返しても嫌がらずに教えてくれます。

-
sei
2022-07-27 04:41
笑顔が素敵な方でした。悩んだらすぐにフォローがありました。

-
teee
2022-07-20 04:06
仮眠をしていて5分遅れたそうです。昼も夜もお仕事、まだ比較的新人さんのようですし、やる気ありご立派ですが、(時間帯のせいもありますが)毎度眠そうで、きちんと休み時間をとって欲しいものです。
発音は綺麗ですし、雑談も挟んでもらえ適度にスピーキング練習できるので、これからもレッスンお願いしたいとは思っています。

-
MASAYUKI
2022-07-19 22:03
It is very good for me to understand your explaination.
Thank you so much.

-
Hedy
2022-07-18 21:26
比我想象中还要热情,给了我好多奖状,还每次都鼓励我, 满意😸

-
teee
2022-07-06 04:26
テキストに関連した質問、雑談もしてもらえ、表現の勉強になります。

-
Shadow Time
2022-06-16 17:38
5ポイントだったので、受けてみました。一生懸命、レッスンしていただきました。頑張ってください。