
-
Mariko
2026-02-03 07:10
淡々と無表情で進むので、楽しく続けたい方には向かないかと思いますが、どんどん進めたい方には良いと思います。
少し訛りがあり、こちらの発音やミスへの指摘はほぼ無いです。

-
ISA
2026-01-30 03:58
発音が聞き取り易くて、聞く時のストレスがないです。間違いもその都度直してくれるし、根気よく励ましてくれて、楽しくレッスンが受けられました。ありがとうございました。

-
ISA
2026-01-29 03:57
こちらが詰まってしまって、反応出来なかった時や、間違っていた所をその都度直してくれるし、根気よく励ましてくれて、楽しくレッスンが受けられました。ありがとうございました。

-
coco
2026-01-27 23:56
灬,iv臼←←→=宀txxz80

-
achu
2026-01-23 22:26
66666666666666、66666666666666666666666666666👨🏼🚒👨🏼🚒👨🏼🚒👨🏼🚒👨🏼🚒👨🏼🚒👨🏼🚒👨🏼🚒👨🏼🚒👨🏼🚒👨🏼🚒👨🏼🚒👨🏼🚒👨🏼🚒👨🏼🚒🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹😇😇😇😇

-
Orange
2026-01-23 21:25
老师上课的时候打瞌睡了,但是不过还是坚持地给我上完了(他给我磕了十几个头)

-
ISA
2026-01-22 03:58
今回も、変なことを言ったり、黙り込んでしまっても、根気よく励ましてくれて、良かったです。緊張も途中からとけてレッスンも楽しくうけらえれました。ありがとうございました。

-
ISA
2026-01-21 03:59
こちらがまごついていたり、しゃべれなくて固まっていると、明るく根気よく励ましてくれて気持ちよくレッスンをうけることが出来ました。ありがとうございました。

-
Chihiro
2026-01-20 06:27
間違いを何度でも繰り返すしてくれる

-
Otto
2026-01-16 22:25
good