
-
Tomoaki
2025-10-22 06:27
Her english was very clear. Pronunciation was good. Her lesson was very fun. I want to try her lesson again. I want to review the movie of this lesson.

-
Yuta
2025-10-15 05:27
2回目のレッスンでした。とても発音が良くて、レッスン進行が早かったです。クエストもいっぱいもらえました。また、機会があれば、レッスンしたいと思いました。

-
Yuichiro
2025-10-14 05:29
今回はありがとうございました♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー
発音がきれいでした🤩🤩🤩
トロフィー🏆🏆🏆🏆いっぱいもらえて嬉しいです😃😃😃😃
また次回も宜しくお願いします🥺🙇♀️

-
Coco
2025-10-07 22:55
全程在讲文字,我听不懂

-
Ayako
2025-10-04 05:58
トピックカンバセーション for biginnerを受講しました。テキストに沿って話を広げていただき、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

-
Suzusa
2025-10-03 05:58
子供の意欲を高めてくれる先生でした

-
Sujio
2025-10-02 05:27
ありがとうございました。

-
Yuta
2025-10-01 05:58
はじめてレッスンを受けました。とても分かりやすく、レッスンの進行も上手でした。新しい教材でやってみましたが、上手く取り組むことが出来ました。

-
Andy
2025-09-30 01:55
老师发音很好

-
Mitsuru
2025-09-20 03:58
I took callan method 11. Her lesson went calmly. Thank you.