
-
Tae hoon
2025-12-06 09:27
아주 친절하게 잘 설명해주셔서 좋습니다. 덕분에 이해하기도 좋습니다.

-
Sosuke
2025-12-05 15:29
ありがとうございました。

-
Yuko
2025-12-04 11:57
Thank you for another enjoyable lesson today.Your explanations are very easy to understand , and I learn a lot.

-
AYANO
2025-12-02 10:26
ありがとうございました!

-
Kazuma
2025-12-02 09:59
カランメソッドの授業を受けました。明るいトーンの声で話してくださるので、とても聞き取りやすく楽しく授業を受けることができました!

-
Yuri
2025-11-27 16:00
キッズ向けじゃ無い。1人でレッスンでもやっている?早口すぎて理解できてないし、レッスンも退屈で、小さな子供がやったらすぐ泣きそう。そもそもレッスンとして成り立っていない。本当に先生なのか?この先生は過去一やばいかも。

-
kiwi
2025-11-26 17:55
?

-
geko
2025-11-26 17:27
発音がとても聞き取りやすく、またとても分かりやすく説明してくださいました。

-
Ren
2025-11-25 17:01
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊✨

-
Tae hoon
2025-11-22 09:57
선생님께서 친절하게 이해하기 쉽도록 잘 설명해 주셔서 좋습니다.