
-
Ue
2024-09-13 15:27
たくさんお話しできて嬉しかったです!

-
Hane
2024-09-13 14:57
次も楽しみにしています。
楽しかったです。

-
Mario
2024-09-12 17:00
She's a good teacher. The full revision was none stop revision but I enjoyed it because she led it very well. Thank you, Sagittarius!

-
Hina
2024-09-09 17:01
先生に声が届かないトラブルがありましたが、すぐに対応してくれました。とても楽しくレッスンできました。また、よろしくお願いします。

-
Angel
2024-09-09 10:57
thank you , i had a good time with you , i hope you see you again

-
pino
2024-09-07 18:07
しょうがくせいがじゅこうしました。はきはきしてました。

-
Koto
2024-09-06 17:25
とても元気な先生でした。

-
Anna
2024-09-05 17:27
楽しいレッスン有り難うございました。

-
Moon
2024-09-05 16:06
トピックカンバセーション。
音声が上手く聞こえなかった時はとても誠実に対応してくれたが、最後まで聞き取りづらい部分はあった。そして25分中20分は先生が自分の話をしていた。先生が自分の話をして話題を膨らませてくれるのは嬉しいが、こちらに話を振ることもないし、割って入るにも音声がクリアでないのでいまいち話がわからない。例文を作る時も修正してくれないのであっているのかわからなかった。
いつか流暢に喋れるようになったら楽しく話してみたい。

-
Mii
2024-09-05 04:11
優しく教えてもらいました。ありがとうございます!