
-
TAISEI
2024-06-21 20:25
リピートがしやすかった。

-
Mei
2024-06-21 15:25
楽しかった

-
Ouki
2024-06-20 18:29
めちゃくちゃいい先生!!この先生はとても素晴らしいです。またリクエストしたいです。この先生はとてもおすすめです。

-
Hane
2024-06-19 14:28
楽しかったです。

-
Mi-chan
2024-06-15 13:21
初めてレッスンを受けました。
優しくて丁寧にレッスンを受けることができました。

-
Skye
2024-06-14 16:27
よかった。クリックとペンの切り替えをやってくれると尚よかった。

-
Hane
2024-06-14 14:59
父の日レッスン、少しむずかしかったので、親子で受けました。とても楽しかったです💛

-
f
2024-06-13 13:09
英語に不慣れな子どもに対して、笑顔を絶やさず、優しかったです。
またお願いします:)

-
Hana
2024-06-12 18:36
いつもありがとうございます♪😊!これからも頑張ります。

-
Hane
2024-06-12 15:05
とまったけえどまたれっすんしてくれてうれしかった。