
-
Kenji
2024-05-18 13:28
レッスンありがとうございました

-
Kanon
2024-05-16 15:26
優しくて子供もいつも喜びます。

-
Hana
2024-05-14 17:05
とってもたのしかったし、いつも分りやすせつめいしてくれてありがとうございました。🥰🥰🥰❣️❣️❣️💕💕💕💖💖💖😊😊🩷🩷☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

-
haana
2024-05-13 15:31
よかった!

-
mei
2024-05-13 13:57
最初音声が聞こえ辛かったですが、調整して下さりました。笑顔でとっても褒めて下さるので、子供も嬉しかったようです。

-
Annie
2024-05-11 15:27
やさしくてすてきな先生でした!!

-
Wano
2024-05-10 13:59
やさしくおしえてくれてありがとうございましたといもうとが言っています。

-
Ayato
2024-05-09 15:31
またあえてうれしいです。楽しかったです。次も会えたらとてもうれしいです。

-
koharu
2024-05-08 16:59
楽しい授業をありがとうございました。またお願いします。

-
Hane
2024-05-08 14:57
次のレッスンも楽しみにしています。