
-
Reine
2024-02-21 14:59
とても聞き取りやすかったです☆
レッスンに関連する質問を投げかけてくださいましたが、
やはりまだ子供はリスニングが弱く、頻繁に“フリーズ”してしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
沢山レッスンを受けて、もっとリラックスしてフリートークも楽しめるようになるといいな…と 今後も見守っていこうと思います。
本日はありがとうございました。

-
TAISEI
2024-02-16 20:25
わかりやすくはっきりと話してくれた。

-
Masaya
2024-02-16 19:25
とても丁寧で、答えを待ってくれる先生でした。いろいろなことを教えてくれて、ありがとうございました。

-
Erika
2024-02-15 16:24
カランですがゆっくりめに丁寧に進めてくれる先生です

-
kaede
2024-02-15 14:25
ykkata.hatuongakireidetotemosubarasikattadesu.arigatougozaimasita.

-
Miu
2024-02-12 13:56
Thank you for your lesson

-
xu
2024-02-08 14:24
好

-
Noah
2024-02-07 16:59
とてもやさしかったです。
いつもありがとうございます。
She was very kind. I am always grateful for your help.

-
Edgar
2024-02-05 17:24
happy New Year🕉️

-
jiayu
2024-02-01 19:56
感觉提不起来氛围,孩子听的不是太好