
-
Emma
2023-12-13 14:54
老师非常认真 谢谢老师

-
Haru
2023-12-12 17:56
だいすき。はあとすきかな?

-
aki
2023-12-11 15:24
子どもが答えようとしているのに、待ってくれない。
まだ時間があるのに、早々に終わってしまった。

-
Nayumi
2023-12-08 14:56
国の勉強ができて楽しかったです。

-
Konomi
2023-12-01 15:29
分かりやすくて、丁寧で根気強く教えてくださる先生です✨ありがとうございました☺️

-
Konomi
2023-11-30 21:57
とても丁寧で、答えを待ってくれる先生だったため、自分で答えることができた。ありがとうございました☺️

-
KATE-KAORU
2023-11-29 15:55
トピックカンバーセイション受講。フィリピンでは、という話や自分の経験を朗らかに話してくれて楽しいレッスンでした。

-
Emma
2023-11-29 14:56
老师上课好认真

-
Takahiro
2023-11-17 19:57
子供にスペルを書かせたりちょっと難しかったようです
あまり合わない先生でした

-
Ayaka
2023-11-17 15:55
優しい先生です。たくさん褒めてくれてトロフィーもたくさんくれました。