
-
NANAKO
2023-03-31 08:28
とても明るく、沢山お話してくださる先生です。

-
Ami
2023-03-26 10:58
最高です。최강선생님!

-
mao
2023-03-21 13:42
子どもが楽しそうにレッスンしてくれていました。発話も引き出してくれていたと思います。

-
KYOYA
2023-03-18 14:55
Ok

-
Emijy
2023-03-13 19:55
ettrhghdttfh

-
KYOYA
2023-03-12 17:25
🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙🪙💸🪙💸🪙💸💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙💸🪙🪙🪙🪙💸💰💵🪙💰🪙🪙💰💵💰💵💰💵💰🪙💸🪙💸🪙💰💸💰💰💎💴💎💴💎💴💎💶💷💶💷💶💰💰💵🪙💸🪙💸🪙🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🪙💸🪙💸

-
Duy
2023-03-08 21:55
Exellent

-
Nayumi
2023-03-07 15:54
穏やかで優しく子供にぴったりな先生です。

-
Reina
2023-03-06 16:57
I enjoyed your lesson very much.
Thank you,

-
KYOYA
2023-03-05 17:26
💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮💎💎💎💎💎💎💎💸💎💸💎