
-
Ryo
2024-05-18 09:28
クイズとかに正解したらほめてくれます。明るくてよかったです。

-
koharu
2024-05-15 16:59
わかりやすい授業をありがとうございました。
次もまた授業してください。

-
Hina
2024-05-10 16:40
えがおでやさしいせんせいだったのでうれしかった。

-
du du
2024-05-10 14:26
Thank you.

-
jingxi
2024-05-10 09:58
老师特别好,有耐心,微笑

-
Shun
2024-05-07 21:37
比較的ゆっくり話してくれたので聞き取りやすかったです

-
Ruma
2024-05-07 14:30
とても優しく、丁寧にレッスンをしてくださいました。娘も先生の授業がとても楽しかったようです。またよろしくお願いします。

-
Ruth
2024-05-03 15:44
ハスキーボイスの先生。ありがとうございました。

-
Polly
2024-05-03 13:04
Thank you very much

-
tomoka
2024-05-03 12:40
分かりやすくて、面白いレッスンをしてくれるとても優しくて凄く良い先生です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎