
-
M
2025-04-29 05:28
最後に総評してくださるのが素晴らしいです。

-
Obie
2025-04-28 20:56
たのしすぎてやばまる

-
KOHARU
2025-04-28 15:35
シャイでやる気がある方ではないのですが、根気強く教えてくれます。
日本語もあるので、子どもにとってやりやすい良いです。

-
ema
2025-04-27 09:28
とても優しくて丁寧に教えてくれてありがとうございました😊大好き✨

-
Chelsea
2025-04-26 15:27
人家有趣一点生动。

-
Timo
2025-04-26 14:57
废话太多,不睬我

-
Eiko
2025-04-26 06:05
ゆったり落ち着いた話し方で笑顔もあり、こちらも緊張せずにできました。ありがとうございました!

-
KOHARU
2025-04-25 14:59
日本語もあり、わかりやすかったです。
またお願いします。

-
Misaki
2025-04-25 14:30
初めてカラン選んだけど楽しくできました。
ありがとうございました

-
Nao
2025-04-24 21:23
カラン受講。
終始和やかな雰囲気でのレッスンだったのでリラックスして受講できた。またフィードバックも沢山いただけたので良かったです。