
-
Hikari
2025-03-09 06:29
わかりやすく教えてくれた

-
Takuto
2025-03-08 09:56
最初から戻された

-
ai
2025-03-08 06:29
落ち着いていてうまくリードしてくれる。最後にフィードバックもくれた。明るくて楽しい先生。また受けたい。

-
Angle
2025-03-03 19:27
特别好

-
coco
2025-03-02 20:57
上课生动有趣😍

-
Konachin
2025-03-02 16:31
面白くて、優しい先生でした!間違いをしっかり指摘してくれて、たまに日本語も挟んでくれたので、とても嬉しかったし、楽しかったです!また受けたいです!ありがとうございました!thankyou!!

-
Hiro
2025-03-02 16:12
6歳の3回目のレッスンでした。コメントもしっかり目を通してくださっていて、スムーズにレッスンを始めてくださいました。やさしい笑顔で子供に寄り添いながら上手に盛り上げてくれる先生で、日本語での声掛けも始めたばかりの息子にはうれしかったようです。ありがとうございました!

-
kanna
2025-02-26 18:03
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」レッスンしてて楽し~♪

-
Saku
2025-02-22 22:29
REMS受講。いつもとても明るくて、話しやすい雰囲気の先生。レッスン後には前回受講した以降の改善点を丁寧にフィードバックしてくれた。ぜひまた受講したいです。

-
Zoey
2025-02-22 22:00
😍😍🥰🥰