
-
Yuko
2025-01-12 21:29
とてもスムーズに進行していただけました。
躓いた箇所でもう一度やりたいとお願いした時も気持ちよく答えてくれました。
授業の最後に褒めてくれてうれしかったです。

-
Momo
2025-01-12 19:28
サンリオのとても可愛い😍絵文字をたくさん送ってくれる🐕🐈🦢🕊🦄

-
Yuji
2025-01-10 22:58
とても明るく優しい先生です。楽しいレッスンです。

-
Sue
2025-01-10 14:31
She spoke clearly, but her speaking speed was a bit slow for me.
I wanted her to allow me to speak more.

-
Yuji
2025-01-08 22:58
発音も聞き取りやすく、とてもスムースにレッスンを進めてもらえます。

-
MEW
2025-01-07 22:27
最初こちらのネットワークトラブルでうまく始められなかったのですが、励ましていただいてありがとうございます!

-
nobuto
2025-01-05 20:29
回線のトラブルで何度も中断したが、時間きっちりで終わった。合う合わないがあると思うが、ポイントが高い先生なので、教え方も上手なのかと思っていたが、前日に受けた40ポイントの先生の方が教え方は上手かった。期待するほどではなく、普通という印象でした。

-
Ari
2025-01-05 19:58
...uh?🥶

-
takechi
2025-01-04 09:57
テンポが少しゆっくりだが、低迷で聞き取りの連取には良いと思う

-
Obie
2025-01-03 20:58
verygreat