
-
Keisuke
2024-10-10 19:52
She was a kind teacher who was good at teaching, and my son enjoyed her lesson.

-
Keisuke
2024-10-10 19:52
She was a kind teacher who was good at teaching, and my son enjoyed her lesson.

-
takechi
2024-10-07 09:27
nasi

-
Obie
2024-10-04 20:58
これからもいっぱい英語の授業やりたいです。もっと頑張りたいです。いつもありがとうございました。とても楽しいです。

-
Ann
2024-10-04 20:27
生动有趣

-
nori
2024-10-04 09:28
希望通りゆっくり会話してくれました。分かりやすかったです。
Thank you!

-
Yuichi
2024-09-27 23:01
楽しかった。進め方もうまいし、時間があっという間に過ぎた。

-
Leesa
2024-09-25 18:54
子供がレッスンを受けたのですが、ずっと呼び間違えられていたらしく、訂正することもできずに不機嫌なままで受講したようです。
ずっと聞いていたわけではないですが、レッスンの内容は問題なかったと思います。

-
NORIAKI
2024-09-22 20:27
こちらのペースに合わせてゆっくりレッスンしていただきありがとうございました。

-
Vianna
2024-09-20 21:26
小孩最愛的老師❤️