
-
Rino
2024-05-26 22:02
毎回笑顔で楽しいレッスンありがとう!!

-
icha
2024-05-22 11:27
先生はゆっくり話ししてくれます。カランメソッドの書き取りはなかなか難しいですが、先生は明るく励ましてくれるので前に進めました。先生、ありがとうございます。

-
icha
2024-05-20 20:29
カランメソッド、先生はとても楽しく笑顔でレッスンを進めてくださり、発音のチェックもしっかりとしていただけるので大変良かったです。初めての書き取りで難しくて、何度も間違えましたが、先生がゆっくりと繰り返してくださり落ち着いてできました。Parklynn先生、ありがとうございます。

-
Rino
2024-05-18 05:31
毎回楽しいレッスンです!

-
Saki
2024-05-10 18:57
いつもありがとう。大好きだよ。

-
Yuri
2024-05-10 16:57
Thank you so much today lesson!! Have a nice day!!
Thank you!!

-
Shun
2024-05-07 21:36
Thank you!
Good lesson!

-
Miki
2024-05-07 20:15
カラン受講しました。発音がクリアで聞き取りやすかったです。最後にフィードバックもしていただけて良い先生でした。

-
YUKI
2024-05-07 19:40
とても楽しくレッスンが受けられました。またお願いしたいです。

-
Rino
2024-05-05 21:00
いつも楽しいレッスンありがとうございます。