
-
Tommy
2024-01-01 22:56
にこやかかつスムーズに進めてくれてとてもよかった

-
Lynn
2024-01-01 19:27
孩子很喜欢

-
Mana
2023-12-23 11:57
すごく楽しく英語ができました(⌒∇⌒)
最高な先生です✨

-
masa
2023-12-19 22:58
カランのレッスンを受けました。復習がきちんと出来ていなくてボロボロなレッスンでしたが、終始笑顔で励ましてくださり、リラックスしてレッスンを受けることが出来ました。またお願いしたい先生です。

-
Hajime
2023-12-13 15:29
thankyou!!!!!
息子が楽しいと言っておりました。
体験レッスンの2回目でしたが入会したいと思います。
また是非よろしくお願いしします。

-
Zelena
2023-12-13 14:57
好

-
Yuumi
2023-12-12 19:58
明るくて優しいすてきなせんせいです

-
Hunt
2023-12-05 22:57
Not bad and funny! Good teacher! 👍🏻

-
chiichan
2023-12-04 16:35
優しくて、楽しくレッスンが出来ました。また、お願いします。

-
Tiheehoo
2023-12-01 15:29
So happy class she gave me, I like her class