
-
AIice
2023-10-22 17:26
発音が綺麗でとてもわかりやすかったです。
また教えていただきたいです。

-
Sumichel
2023-10-13 15:30
声が明るくはきはきしていて、5歳が楽しんで授業を受けられました。

-
Ayano
2023-10-08 14:56
今日もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

-
Mao
2023-10-07 16:59
久しぶりにpaklynnとやれてうれしかったです。

-
Rina
2023-10-07 14:27
優しくて楽しくできました。

-
Felix
2023-10-06 20:26
太好了,太好了,这老师太好了,这老师太好了,段老师太好了,张老师太好,超级满意

-
Anna
2023-10-06 19:00
笑顔が多くわかりやすい発音で、子供はやりやすかったようです。

-
AIice
2023-10-06 15:56
発音が綺麗でとてもわかりやすかったです。
また教えていただきたいです。

-
Koharu
2023-10-06 15:26
とても良い先生でした。子供も安心してレッスン受けられます。

-
AIice
2023-09-27 15:56
発音が綺麗でとてもわかりやすかったです。
また教えていただきたいです。