
-
Yusei
2023-05-07 12:01
たくさんトロフィーをくれました!また受けたいです。

-
Mana
2023-05-06 14:28
とてもすてきな先生で、分からなくても優しく教えてくれます。また受講したいです。

-
Mei-chan
2023-05-03 15:31
とても優しくて、英語の発音もきれいだったのでとても良い先生だと思いました!

-
ai
2023-04-30 09:39
perfect for us♥thank you

-
emofmof
2023-04-23 15:35
内容が少しずつ難しくなってきて、先生の問いに答えられない場面もありますが、優しく、楽しく、テンション低めの娘を盛り上げながらレッスンを進めてくれます。

-
Hono
2023-04-22 19:40
8歳の娘が楽しくレッスンできました。
明るい先生です。

-
HIRO
2023-04-21 23:05
Thank you for your lesson today.I enjoyed your classroom. Have a great evening.

-
maho
2023-04-19 15:57
Smartkids3を受講しました!
こんなふうに笑わせてくれる先生は大好きです!
またこの先生の授業を受けたいなと思います!

-
maho
2023-04-18 15:58
Smartkids3を受講しました。
先生ほんとに面白くてすごく好きです。
この先生はわかりやすくていい先生なので、また受講したいと思いました!

-
Kanata
2023-04-17 16:29
とても楽しかったです。また英会話を頑張。