
-
G.K.
2023-03-20 17:35
久しぶりの受講でしたが、テンポよくレッスンを進めてくれました。

-
K.K.
2023-03-20 17:35
なかなかタイミングが合わず久しぶりでしたが、名前を覚えていてもらえて、こどもは楽しく受講できました。

-
ayumi
2023-03-18 10:14
とてもチャーミングで明るい先生で、楽しくレッスンを受けられました。

-
maho
2023-03-15 15:57
Smartkids2 3を受講しました。
わかりやすくて説明も理解しやすく、楽しめる先生でした‼︎
また受講したいです‼︎

-
Hana
2023-03-13 20:50
良い先生

-
Hono
2023-03-11 10:18
8歳の娘が楽しくレッスンできました。
明るい先生です。

-
Fuwari
2023-03-09 09:03
3歳がお世話になりました。カリキュラム通りにテキストの内容をちゃんと進めてくれて良かった。

-
Rika
2023-03-09 07:40
カラン受講しました。
終始笑顔で、ジェスチャーも分かりやすく、とっても楽しくレッスン出来ました。
Dictationではこちらの理解度に合わせて進めてくれました。
速攻お気に入りにさせていただきました。

-
Amy
2023-03-08 21:26
She is a very good teacher

-
Jessica
2023-03-08 19:56
很喜欢!