
-
Kanon
2025-05-22 16:57
めちゃくちゃ楽しいレッスンでした♪♪♪

-
sibunn
2025-05-22 15:32
楽しかった

-
Heyson
2025-05-21 22:56
小朋友十分喜歡December老師,但老師上課時間太難預約了。

-
Kanon
2025-05-21 16:57
すっごく楽しかったです♪♪♪♪

-
May
2025-05-20 19:57
🤩🤩🤩😍😍😍👍👍👍✌✌✌

-
Kanon
2025-05-20 16:58
すっごく楽しかったです♪♪♪

-
Kei
2025-05-16 21:28
Thank you so much. Have a nice weekend!

-
miyu
2025-05-16 19:28
とても優しく接してくれたしとても楽しかったです♪ありがとうございました😊

-
Sakura
2025-05-16 13:58
子供が集中できない時でも臨機応変に対応してくれる素晴らしい先生です!どんな時でも笑顔で励ましてくれます。文法も子供が嫌な思いをしない工夫をしながら直してくれます。話すスピードもゆっくり話してくれます!

-
Kei
2025-05-09 21:29
Thank you for the always fun lessons.