
-
Yuka
2023-03-20 06:28
とても穏やかで優しい先生です。楽しいレッスンでした!

-
Fuwari
2023-03-15 15:46
にこやかで雰囲気は良く子供に優しい方なのは伝わるのですが、人見知りでぐずって言葉を発せなくなっている娘を見て話せないと思ったのか、先生がどんどん1人で進めてしまっている授業だったのが残念だった。

-
Yuki
2023-03-13 09:00
カランで受講。ただリピートするだけでなく、ちゃんと理解できているか見ながらレッスンしてくれた。とても楽しくてよかったです。

-
Chinami
2023-03-13 08:58
とてもわかりやすく発音して、冠詞やsの付け忘れなどもしっかり指摘してくださり、とても良い先生です。
またレッスン受けたいです。

-
Chisato
2023-03-13 08:43
とてもいい先生でした。
どんどん質問して話す時間をくれます。

-
Yuachan
2023-03-12 07:31
5歳の娘も今までで1番楽しんでいました。

-
cola
2023-03-10 18:05
,King rrrrrrrrrrrrrrrrhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhtjk yjkhyjjjjjjjjjjjjhtjk think. bhtkkkkkhkketbbbbb infected/him/Nikki//////////////fkgujol/;;;;;;;;;;;;;;;;ljktrhjjjjjjj tonight yUGYGG有

-
gen
2023-03-07 20:08
子どもの対応がとても上手な先生です。

-
Maho
2023-03-06 08:59
幼児がとても楽しそうにレッスンを受けられていました!

-
Yuko
2023-03-05 11:23
とても聞き取りやすく、間違えもより分かりやすく伝えてくらました。
また、お願いしたいです。
ありがとうございました。