
-
RIKU09
2023-02-08 17:07
とても楽しく勉強ができました

-
Mami
2023-02-05 17:59
マイクが付かなくて焦ったけど気長に待ってくれました!本当に優しくて初めてのレッスンでも楽しめました!

-
taro
2023-02-01 16:27
Kids Englishを受講。いつも楽しくレッスンしていただいています。なかなか予約が取れないのが悩み、、

-
Kaho
2023-01-30 10:38
子供が楽しく授業に参加していました。(リラックスしすぎて子供の気が緩んでいたかも)。歌も上手です。

-
Pack
2023-01-26 22:15
【日常英会話Book3】【とてもやさしい】【予約時50P】
優しい先生です。さすが50Pの先生なので例えもわかりやすいです。
初心者の方にもお勧めな先生です。

-
AYUMI
2023-01-26 16:13
カラン受講。出だしに簡単な質問、途中のリピートもゆっくり明確で終始うなづいてくれるなど丁寧でやりやすいです!

-
Ryo
2023-01-22 15:41
子供への接し方がとても良かったです。ありがとうございました!

-
Lucia
2023-01-21 19:57
很好

-
taro
2023-01-17 18:44
Kids Englishを受講 予約できれば必ず予約したい先生です。なかなか予約できないのが残念。。またお願いします。

-
taro
2023-01-17 18:42
Kids Englishを受講 いつも楽しいです。ヒントを出すタイミングが絶妙で子供はすごく話せるようになったと錯覚しています^^。発音の指導も丁寧なのでわかりやすいようです。またお願いしたいです。