
-
Fujio
2024-10-21 09:31
日本人のことを良く認識さえれていて、非常に心地よい対応でした。
またレッスンを受けたく思いました。

-
Lucas
2024-10-19 17:55
Very good

-
Yunami
2024-10-16 20:27
発音がとてもきれいなので、複数形のsや、三人称につくsなどが聞き取りやすいです。

-
Kaito
2024-10-16 17:27
Thank you very much today

-
Yunami
2024-10-15 21:27
Remsを受講しています。
Hiwaga先生は、ジェスチャーで指示もしてくれるので、とてもわかりやすいです。例えば「listen」と言うときは、耳に手を当ててくれるので、集中して聴くことができるし、「repeat」の時は、手を差しだしてくれるので、リピートする時だとわかりやすいです。集中してレッスンを受けることができます。

-
Yunami
2024-10-14 08:58
今日も楽しくレッスンして下さいました。発音がきれいなので、とてもわかりやすいです。

-
Nana
2024-10-13 21:01
久しぶりに先生の予約が取れて、レッスンを受けることができました。
発音も上手ですし、わかりやすくレッスンをしてくれるので、先生のレッスンは毎回楽しいです。超人気の先生なので、予約が取りづらいのが残念です。

-
Saraa
2024-10-12 19:32
thank you keep in touch

-
kio
2024-10-12 09:01
テンポがいいし、よく笑ってくれる❤️

-
Ito
2024-10-12 08:30
時々、日本語で言ってくれて、わかりやすかったです❣