
-
Akira
2024-04-17 08:00
良い先生でした

-
O.Misheel
2024-04-15 20:29
I liked it very munch.Best teacher.😇

-
azuki
2024-04-15 08:28
カランstage4受講
安定の授業です。何よりクリアで丁寧な発音が助かります。ミスも丁寧に指摘してもらえるので安心です。授業進行もスピーディで、最後にコメントしてくれるのも嬉しい。
今日は開始前のスモールトークがこれまでより少し多めで楽しかったです!

-
du du
2024-04-12 20:56
Love you so much.Thank you.So much.Thank you so much.

-
Mai
2024-04-12 19:00
初めての授業で聞き取れるか不安でしたが、わかりやすかったです。

-
Ayana
2024-04-06 22:09
娘がとても楽しかったと言っていました

-
Kako
2024-04-06 17:57
Thank you.

-
Miyu
2024-04-06 09:28
子供は英語初めてなので、分からなかったと思いますが、私から見れば分かりやすかったと思います。ありがとうございます。

-
Yuwa
2024-04-06 08:00
聞き取りやすくて、よく分かりやすいです。またお願いしたいです。♪☆

-
azuki
2024-04-05 17:28
カランstage4受講
相変わらず安定してクリアな発音とサクサク進む授業で、とても良かったです。発話は今までよりも少しゆっくり目に感じました。ポイントが上がるのも納得の先生です。