
-
URI
2024-02-20 18:32
私は緊張したけど先生は優しくて楽しかったです。

-
Reina
2024-02-18 16:32
まあまあよかった。もうすこしていねいにおしえてほしい。

-
sou
2024-02-18 08:58
楽しかったです

-
Satoko
2024-02-17 20:57
カランレッスン ステージ7を受講しました。
とても明瞭な発音で、レッスンを受けやすかったです。
ただ、こちらの回答に対して、もう少し、リアクションが欲しいかなとは思います。しかし、間違いは必ず訂正して下さるので、話しやすいです。
また、お願いします。

-
Tatsuki
2024-02-17 17:56
ちょっと早いけどいい人でした。

-
Jaxon
2024-02-16 10:23
very good

-
Haru
2024-02-16 06:26
やさしく、ていねいでした。

-
Shota
2024-02-14 07:04
カラン受講(Fullbook1-4)
テンポよく進めていただきました。
発音も聞き取りやすいです。
また宜しくお願いします。

-
Yutsuki
2024-02-13 18:28
4歳の娘のレッスンをお願いしました。50ptで受講できるのが不思議です。レッスンの進め方が上手く、いつも集中が続かない娘が親が隣にいなくてもレッスンが進んでいて驚きました。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。

-
HIROKO
2024-02-12 18:28
前回の別の先生のレッスンがわかりづらかったので、同じところをもう一度やらせてほしい旨相談したら快く受けてくださり、とてもわかりやすく説明してくださいました!わかるまで何度も付き合ってくれましたし、おかげで前回はこのパート苦手なのかも、、と思ってしまったのですが、克服することができました!本当に感謝です。風邪でご体調悪そうな中、とても丁寧に優しく教えてくださり、ありがとうございました。お大事になさってください!