
-
Shiho
2025-05-05 19:21
カラン11 落ち着いた雰囲気でありつつ楽しくもあり相変わらずとてもやりやすかったです。

-
Lisa
2025-04-26 14:28
Thank you very much!!!!!!!

-
Hotaka
2025-04-25 18:59
thank you very much!!
very interesting.

-
Lisa
2025-04-25 17:58
Thank you very much I love it!!!!!!

-
feifei&luoluo
2025-04-23 20:27
非常喜欢,非常满意I like

-
Ada
2025-04-16 19:25
,

-
cherry
2025-04-15 20:56
老师超好,超适合儿童上课陪伴

-
Catherine
2025-04-14 17:27
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

-
Lisa
2025-04-12 13:57
Thank you very much I love it!!!!!!

-
Yoshi
2025-04-11 20:30
REMS受講
他の方がレビューしているようにとても面白い先生でした。
話すスピードもネイティブみたいにめちゃナチュラルで、最初カランメゾットを受けているのかと思うかのようでした。他の先生と比べると早く感じるかもしれませんが、私にはとても合っていました。
ありがとうございました!