
-
Nozo
2024-09-19 15:27
REMS受講。早口なんですが発音がきれいで聞き取りやすかったです。テンション高めで楽しく進めてくれます。

-
YAMATO
2024-09-14 06:06
子供がレッスンと関係のない話をしてしまっても、英語でたくさん問いかけをして下さり、とても優しかったです。丁寧で発音もよく、間違いもきちんと訂正して頂けるので、安心してお任せできる先生です。

-
kio
2024-09-07 15:57
スマートキッズ3で、いつもニコニコの先生です。

-
Rio
2024-09-06 17:22
レッスンが少しずつ難しくなってきたと子供が言っていますが、先生が優しくて楽しいと言ってます

-
Rio
2024-09-06 17:20
子供がお気に入りの先生ですいつもありがとうございます。

-
Tera
2024-09-05 13:33
REMS受講。初めてレッスンを受けました。明るくて、励まし上手な先生です。難しくても頑張る気持ちにさせてくれます。英語のスピードはやや速め。集中できました。

-
kio
2024-09-04 17:03
発音が良く、準備万端で、文法の誤りもない、間違いも、訂正していただいて、正しいレッスン内容で、楽しいレッスンです。開始が早く、終了が、25分きっちりか、25分過ぎても、中途半端で終わりません。根気強く、励ましてくれるので、やる気満々になれます。いつも、ニコニコの先生です。男の子のセリフだと、声を低く、女の子のセリフだと、声を高くしてくれるのが、面白いです。キッズ向けで、いろいろな質問をしてくれます。大好きです!

-
Ayana
2024-08-31 15:57
楽しかった

-
betty
2024-08-29 16:26
老师很健谈,可以自由讨论很多话题,很会拓展

-
KANA
2024-08-29 04:59
まあまあだった。