
-
Mi
2024-05-28 18:57
楽しいレッスンでした。

-
Nanda
2024-05-27 14:26
非常好的老师

-
ANJU
2024-05-26 21:24
子供と会話をしてくれてありがとうございます。

-
Taishi
2024-05-24 14:30
5歳の子どもが今までで一番楽しそうにレッスンしていました!たくさんトロフィーをもらえて、嬉しかったようです!

-
Mi
2024-05-21 18:56
来週も楽しみです。

-
Natsu
2024-05-20 15:27
She is very funny and makes me feel happy. I want to book her lesson again!

-
anna
2024-05-17 20:53
分かりやすく、ずっと笑顔でとても感じの良い先生でした☺️

-
Ayako
2024-05-17 20:34
いつも楽しいレッスンをしてくださいます。
上手く言えないところはきちんと教えてくれます。
大好きな先生です。

-
pikmin koki
2024-05-17 18:57
二回めでした。とても良い先生でした。😊😀😍😄😃❤️😊😍😍😊😄❤️😄❤️😄❤️😄❤️😄❤️😊❤️😊❤️😄😊❤️😄❤️😄❤️😄❤️😄❤️😄😄❤️😄❤️😍😀😊😄😃❤️❤️😃❤️😃😄❤️😍😄😊😄😃❤️😊😄🦖❤️😄❤️😄❤️😄❤️😄❤️😄😄❤️😄❤️😊😃😄😍❤️❤️😊😊😊❤️

-
taka
2024-05-14 18:30
ずっと笑顔で授業してくださって楽しく受講できました。細かい間違いもしっかりと指摘してくれてとても勉強になりました。ありがとうございました。