
-
Airi
2023-01-29 16:29
笑顔で褒めてくれて、笑顔でレッスンしてくれ、笑顔溢れる先生でした👩🏫
正しい発音も、難しいところも丁寧に分かりやすく教えてくれたので分かりやすかったです♪
また、受けたいです♡
ありがとうございました😊😊

-
Mia
2023-01-21 20:35
赞赞赞

-
olive
2023-01-21 12:14
Basic3。声がやさしくて明るくて楽しい。今回はUnit Reviewだったけれど、文法の普通のレッスンも受けてみたい。

-
Sion
2023-01-21 09:29
I'm sorry I was late for the appointment.Thank you for taken your lesson.

-
Meg
2023-01-20 21:56
I had a good time!

-
Nami
2023-01-19 07:28
カランをやりましたが、スピード感や分の区切り方が丁度良かったです。

-
Yukino
2023-01-18 17:28
聞き取りやすくてすごく良かったし気軽に話せて嬉しかったです。
⭐️✖一無量大数!

-
sola
2023-01-18 16:24
とてもいい先生です!笑顔で優しく対応してくださいます。

-
shoko
2023-01-17 05:18
Callan Method 25分をお願いしました。
すごくいいテンポで進めてくださり、発音や話す声もはっきりで初心者の私でも聞き取りやすく、私のレベルに合わせてしっかり指導してくださりとてもいい先生でした。
またおねがいします。

-
hiro
2023-01-13 23:26
Nice