
-
Mai
2022-12-16 17:40
わらわせてくれてたのしいせんせいです😄

-
Yoko
2022-12-14 23:14
Thank you!
聞き取りやすく、感じの良い先生です。

-
seigo
2022-12-10 16:26
sorry.

-
TERU
2022-12-09 07:52
身ぶりを交えながら教えてくださり、とても優しかったです。

-
Renato
2022-12-06 17:05
良かったです

-
Kohei
2022-11-24 19:31
こちらの言いたいことをくみ取って、言葉を引き出そうとしてくれた。

-
Charlotte
2022-11-21 21:56
funny

-
Aine
2022-11-21 16:57
ちゃんとこちらが悩んでいる間も待ってくれるし、常に笑顔で明るいし、子どもが楽しくレッスンできました。
またお願いしたい先生です。ありがとうございました。

-
IBUKI
2022-11-20 18:05
とても分かりやすい発音で、子供のペースを理解した話し方でレッスンがとてもスムーズでした。またよろしくお願いします。
The teacher has a very clear pronunciation.
She understood my child's level of understanding and the lesson went very smoothly. I look forward to working with you again.

-
pudding
2022-11-20 12:12
小学1年生です。優しくてとても明るい良い先生でした。
歌を二回流してくれて、うれしかったです。
私は音楽が好きなのでまた受けたいです。