
-
Ichiro
2024-01-04 13:27
カラン Stage1-4 フルステージリビジョン受講
初めての先生でしたが、通常のカランでもお願いしたいです!

-
Junko
2024-01-04 09:56
たくさん褒めてもらえて嬉しかった。

-
Nanami
2024-01-03 09:26
優しく笑顔でわかりやすく丁寧に教えていただきました。

-
Kyoko
2024-01-02 18:34
トピックカンバセーションbiginnerを受講しました。
わかりやすい英語でトピックの内容からいろいろ話を広げてくれて
とても楽しいレッスンでした。
またお願いしたいです。

-
Ethan
2024-01-02 17:26
谢谢

-
Nanami
2024-01-02 09:25
優しく笑顔でわかりやすく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
kazusa
2023-12-30 17:58
楽しいレッスンでした。

-
Nanami
2023-12-30 09:26
丁寧に優しく笑顔でわかりやすく教えていただきました。ありがとうございました。

-
zicheng
2023-12-27 20:56
Good good

-
Kunio
2023-12-23 10:56
Thank you for today’s lesson.
Have a nice Christmas.