
-
Nina
2023-08-23 05:57
She is very kind and good at teaching English!

-
Chihiro
2023-08-19 12:44
今回初めてでしたが、とても楽しくレッスンできました。
リードが素晴らしくシャドーイングがしやすかったです。
またお願いしたい先生です。

-
Usagi
2023-08-15 06:57
とても笑顔で明るい先生でした😄
できているときはほめてくれる先生です!
また受講してたいです😍

-
Yuri
2023-08-10 12:16
明るく優しくレッスンしてくださり、子供にぴったりでした。発音もきれいで聞き取りやすかったです。

-
Yuu
2023-08-09 05:56
こちらの発言をちゃんと待ってくれて勉強になった。
また会話のスピードがちょうどよく、聞き取りやすかった。

-
Ryo
2023-08-08 07:26
速さについていくのが大変でしたが、
終わってみると、すごく集中して受けれました。

-
mei
2023-08-04 08:56
優しいです‼️

-
Sakiko
2023-07-30 05:59
ハキハキとした明るい先生です。文や単語を隠して確認してくれたので自分が本当に理解しているのかが明確になり良かったです。

-
Mei
2023-07-29 05:59
とてもわかりやすいかた

-
Miyo
2023-07-28 10:58
授業中に何回も 教室に接続 が出てきた