
-
Chihiro
2023-04-18 21:38
楽しかったみたいです

-
Meiko
2023-04-16 09:58
たのしかったです。ありがとうございます😊💖✨

-
REN
2023-04-15 17:27
たのしかったです。

-
Kunio
2023-04-15 11:28
Thank you so much!
What should I going to have for my lunch.

-
Nonoka
2023-04-14 17:02
たくさん発音練習をしてくれました。
そして出来るとたくさん褒めてくれました。
こどもは嬉しくなってました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

-
Nanami
2023-04-12 15:57
優しく笑顔でいい先生だと思います。ありがとうございます。

-
Nanami
2023-04-11 15:59
楽しく笑顔でわかりやすく教えていただきありがとうございます。

-
mei
2023-04-11 14:27
Good teacher (^o^)(^o^)

-
Hima
2023-04-10 00:26
笑顔とフリートークはすごく良かったです!スタンプやメダルなどで盛り上げてくれて最後まで楽しめました。しかし、少し生徒に丸投げしていて、つまづいているにも関わらず、教えてくれなかったです。

-
rio
2023-04-09 13:13
すごく優しく教えてくれました