
-
Eriko
2023-03-01 21:14
分かりやすい授業でした!楽しく会話ができました。

-
Tomoka
2023-03-01 17:16
You were so kind and smart. I learned a lot. See you next time!

-
Kunio
2023-02-28 09:27
I’m glad to see you again.
thank you so much .
See you again

-
elsa
2023-02-27 09:42
love

-
elsa
2023-02-27 09:38
LOVE

-
elsa
2023-02-27 09:36
LOVE

-
Pico
2023-02-25 08:30
トピカンfor beginner受講。とても明るい先生で、トピックに関連して色々な話題をふってくれて、とても楽しかったです。少し早口なので、リスニングの勉強にもなりました。最後に評価して励ましてくれたのも嬉しかったです。

-
mahomic
2023-02-23 18:58
callanを受講しました。スピード感のあるレッスンでしたが、淡々とではなく、盛り上げてくれました。たくさん褒めてくださって楽しかったです!

-
MEIKO
2023-02-20 19:31
スピード感あるカランレッスンでしたが、ほめ上手な先生でモチベーションが上がりました!

-
rio
2023-02-19 09:03
すごく優しく教えてくれました。