
-
masa
2023-01-30 07:40
カランメソッドを受講しました。この先生のスピーキング、とてもスピード感がありますが、とても聴き取りやすいです。初心者の私が聞き取りにつまずいたときには、優しくフォローも入れてくださいます。また、自信を付けさせるためか、レッスンの最後に「リーディングがとても良かったよ」と、褒めてくださいました。俄然やる気が出ました(笑)。また、ぜひ受講したいです。

-
Sonoka
2023-01-29 21:03
トピックカンバセーションを受けました。こちらの発話を待ちつつ、分からないところは質問で引き出してくれるので、やりやすかったです。

-
Eric
2023-01-29 20:56
Very good ❤️❤️❤️❤️❤️

-
Kaori
2023-01-29 17:29
テンポが良く、教え方が上手でした!

-
Mayuko
2023-01-29 09:57
明るくてハッピーな雰囲気の先生でした。テンポはかなり早めで、いい練習になります。リーディングの指摘も的確でした。

-
Lucy
2023-01-28 10:18
你是一个好老师,因为你说话慢慢的

-
NAOKO
2023-01-23 20:57
👍👍👍👍👍✨

-
HARUKA
2023-01-23 09:47
カランatage4で2回目の受講でしたが、とっても元気でチャーミングな先生です。カランのnew workでは色々とジェスチャーを入れながら分かりやすく説明してくれるのでテキストで解説文が無い単語でもその場で理解しやすいです。

-
Nao
2023-01-21 20:02
カランメソッドを受講しましたが、とっても明るく楽しい雰囲気で熱量持って教えてくれました。また受講したいと思います。

-
Ana
2023-01-19 20:26
I like so much this teacher