
-
nozomi
2022-12-09 06:56
早いのがとても勉強になった。終了後レビューをもらえた

-
Anna
2022-12-05 19:26
还不错

-
kimi
2022-12-04 21:27
很好

-
ICHIKA
2022-12-01 18:43
笑顔で明るく優しく教えてくださり、7歳の娘はまた先生のレッスンを受けたいと言っていました。

-
Emi
2022-11-30 08:29
丁度眠い時間なのでしょうか?何度もあくびを・・・。ちょっと、可哀そうでした。

-
ENA
2022-11-26 09:28
ありがとうございました

-
mei
2022-11-20 09:01
間違えても優しくフォローしてくれたので安心して授業が出来ましたました。分からない、分かったなど関係なく授業をしてくれるのでとてもいい先生です♪
ありがとうございました😍Thank you
また予約をしたいです!

-
Kiko
2022-11-14 09:57
She is kind and she speak clearly English.

-
Kunio
2022-11-13 16:33
I was so sleepy but I could do well this lesson for your kindly lesson

-
Nao
2022-11-13 07:00
聞き取りやすい声と発音でした。身振り手振りや画面表示がもっと合った方や分かりやすいと思いました。最後に評価をしていただけ、励みになりました。