
-
Shin
2026-01-10 18:40
Tahoma先生とは今日で二回目のレッスンですが、今回もフリートークを行ってしましました。話題は新年をどう迎えたかについてや日本とフィリピンの習慣の違いを話し合った。
先生はとても優しく穏やかな性格で好感度が高い。
発音はとてもきれいで、会話スピードも速すぎずとても聞き取り易い。
最近大好きな先生がまた二人もQQEを辞めてしまったので、代わりを捜していたところ、やっといい先生に会えました。

-
Mia
2026-01-09 09:57
非常棒,课堂气氛很好~

-
rio
2026-01-07 09:29
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです☺︎わからない英語の単語の部分は,日本語で教えてくれたので,わかりやすかったです.
ありがとうございました😊^ - ^

-
Yuko
2026-01-06 14:48
教え方が丁寧で分かりやすく、発音も綺麗。素晴らしい先生です。

-
Yuichiro
2025-12-26 09:25
Thank you

-
Kevin
2025-12-20 18:57
随机应变能力很好,不是只着眼于课程

-
YASU
2025-12-14 19:21
ここ最近で一番良い先生でした

-
beibei
2025-12-06 10:58
老师很有耐心发音也很正确

-
teng
2025-12-05 11:56
保佑老师抢到周可可

-
Bella
2025-12-01 18:57
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️