
-
aika
2024-02-10 08:28
とても楽しんでいました。ありがとうございます!

-
Ray
2024-02-06 19:57
逃亡する3歳児の興味を、アンパンマンを用いてひこうとしてくれました。ありがとうございました。

-
Sana
2024-02-06 17:26
Enjoyed!!

-
Huuka
2024-02-06 16:28
人形を使ってリラックスさせてもらったので楽しそうにレッスンしていました。

-
Sam
2024-02-06 11:56
very very very very very very very very very very very very good!

-
Hayate
2024-02-06 10:57
Thank you for very good class

-
Haru
2024-02-05 20:00
とてもフレンドリーで親切な先生でした。
始めは緊張していましたが、終わった後は楽しかった。と息子が言っておりました。

-
Sam
2024-02-05 11:57
very very very very very very very very very very good!

-
Ryosuke
2024-02-03 16:28
こちらのつたない発音でも伝わり優しく丁寧に接してくれました。

-
Ko
2024-01-31 16:28
これからもよろしくお願いしますこれからもよろしくお願いします