
-
YUKO
2023-11-16 10:58
オンラインでも学んだので、オフラインでも学べて嬉しかったです

-
Risako
2023-11-10 18:55
娘がとっても楽しんでいました。ありがとうございました!

-
NAGI
2023-11-09 22:43
thank you always

-
KM
2023-10-31 20:57
new words も答えを促してくれるタイプの先生なので、ちゃんと考えないとという気持ちにさせてくれます^ ^。

-
Yuko
2023-10-20 11:57
とても発音が綺麗なのと、答えの導き方が良かったです。

-
Miho
2023-10-17 12:57
普通

-
Kaen
2023-10-11 17:55
very good

-
Hiro
2023-10-09 10:17
カランメソッド受講しました。
てても聞きやすい話し方でした。
復習時はこちらの発話するタイミングを計ってくださり
理解できていない箇所が明確になりました。
Newworkも進め方もとても丁寧でした。
かなり集中できたせいか進んだ部分も多かったです。
ありがとうございます。
是非また受講させていただきたいです。

-
Gelatoni
2023-10-06 17:28
優しくて、覚えやすくてとてもいい先生です。

-
Arya
2023-10-05 20:28
👍