
-
Tana
2023-05-04 18:26
ありがとうございました。

-
Mayumayu
2023-05-02 21:32
カランメソッド。つまずいた時には、ちゃんと待ってから教えてくれて、進みもスムーズでした。笑顔が素敵な先生です。

-
Anna
2023-04-26 20:21
とても楽しく授業が進み、6歳の子供も満足できていました。

-
Akemi
2023-04-24 21:59
元気よくご指導いただきました。

-
RIE
2023-04-21 20:20
システムの不具合?で先生と見ているスライドが違ってほとんど授業になりませんでした。スライドが違うのは先生のせいではなかったと思いますし、先生は謝ってくれましたが、初心者には難しかったです。。

-
Tomomi
2023-04-20 14:39
感じに良い先生でしたが「トピックカンバセーション」の概要にあるような内容や構成ではなく、日常話で終始してしまい、ただ英語を話すご近所さんとお話しただけと変わらない印象でした。
これからもこんな感じで25分を使うのは不安です。
概要で示されているような内容でなければ継続の意味が見出せません。
無駄にポイントを使ってしまいました。

-
Hisako
2023-04-17 16:07
Topic conversation.
She was pretty kind and friendly. I fully enjoyed her lesson without getting stressed. I feel like getting my child take her lesson.

-
Amiri
2023-04-17 15:27
優しいです
レッスンの後の予定を応援してくれました♪♪♪

-
ken
2023-04-13 09:37
very good

-
Kana
2023-04-10 19:13
とても元気で笑顔の先生でした。
スモールトークもしていただき、楽しい時間でした。