
-
Masa
2023-01-06 21:59
Today’s lesson was difficult.
Thank you for your guidance.

-
Ryosuke
2023-01-06 11:27
ありがとうございました

-
Natalie
2023-01-03 23:20
Nice

-
youya
2022-12-29 23:18
カランS4 L57を受講しました。
Daily Revisionではフレーズが出てこない際に多くの先生は答えを誘導しますがIntal先生は辛抱強く待つスタイルでした。きちんと予習していない私にとってはヒヤヒヤでしたが、ちゃんと予習していれば問題ありません。カランに若干不慣れな雰囲気はありましたが、発音も良くオススメです。

-
Hilary
2022-12-28 20:56
The teacher is interesting

-
Ana
2022-12-27 19:59
希望以后不要随便关摄相头

-
Mark
2022-12-22 14:26
很爱笑很好!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
chelsea
2022-12-19 22:09
これまで受けた中で一番ひどいカランレッスンでした。評価が高かったので予約しましたが、ご経験を見ると3か月で、まだカランレッスンを教授するレベルには達していなかったのではないかと思います。今回はFULL BOOK REVISIONなのでだいぶ前のレッスンに戻って高速で総復習しており、学習者が文章を丸暗記しているわけではないです。一つ一つ単語を区切りながら無理やり思い出させて超低速でリピートするのではカランレッスンの意味がありません。言い間違えも多く、学習者の間違いも直しません。発音もいくつかの単語は全く違う音に聞こえ、聞き取れなかったです。一旦カランメソッドは教授せずに一定のレベルになってから他の先生と同じやり方で教えてほしいです。

-
Ryo
2022-12-19 20:57
優しく良い先生

-
Yumiko
2022-12-19 14:27
Thank you for every class with smile. I’m so happy to learn with you 😃