
-
ARISA
2026-01-11 17:26
先生がとても優しくフォローしてくれてとても楽しいレッスンでした♪

-
Kevin Hu
2026-01-07 17:56
666

-
Yuki
2026-01-06 15:56
よかったです⭐️⭐️⭐️🏆🏆🏆👍💰🔟🆗1️⃣0️⃣0️⃣🈵❤️💯🌸🍮🚇🚆‼️

-
Abby
2026-01-05 16:26
Thank you teacher

-
hiro
2026-01-05 15:57
トピックカンバセーション受講 楽しいレッスン、ありがとうございます。

-
Abby
2025-12-29 16:25
Thank you teacher!

-
Mitu
2025-12-29 16:03
I enjoyed every English class, thank you!

-
Aya
2025-12-19 17:27
毎回覚えたか確認してくれて良いと思います。
わかりやすい例を出してくれる

-
hiro
2025-12-18 14:29
ありがとうございました。

-
Risa
2025-12-15 15:26
優しい先生でした。