
-
Mayumayu
2024-03-08 15:29
カランメソッド6。最後にしたリーディングで少し時間オーバーしてしまい、申し訳なかったですが、気持ち良く終了してくれました。ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします!

-
Yuu
2024-03-07 21:55
分からなかったり、つまずいたりしたところは丁寧に直してくれて、とてもためになった。

-
K
2024-03-04 22:48
カランメソッドを受講を受講しました。いつもにこやかな先生です。

-
K
2024-02-26 21:02
カランメソッドを受講しました。
聞き取れなかった時は繰り返して言ってくれるので助かりますが、一度で聞き取れるようになりたいと思って受けています。

-
Miyuki
2024-02-26 19:26
とても親切でした

-
Maharo
2024-02-24 14:28
2回目のレッスンでした❣️
とても明るくて、優しい先生です。
みなさんもぜひ受けてみてください!

-
Mi
2024-02-20 17:56
発音も聞き取りやすかったです。

-
K
2024-02-19 19:30
カランメソッドを受講しました。
カランメソッドでは時々、文法について英語で説明する文があるので難しいと思いますが、話す練習と考えて取り組んでいます。

-
Mi
2024-02-18 19:26
優しい先生で、発音も聞き取りやすかったです。

-
Maharo
2024-02-18 14:57
とても明るくて、楽しいレッスンでした♪
次もこの先生に教えてほしいです!