
-
Fuka
2024-01-19 20:05
本当に素晴らしい先生💓また絶対にレッスンを受けたいです‼️😆セブ島ではこの日曜日にシヌログフェスティバルがあるようで、カラフルな髪飾りも先生に似合っていて とても素敵でした😍❤️❤️❤️
こちらの通信トラブルでご迷惑をお掛けしましたが、大変丁寧に対応してくださいました😭🙏✨ありがとうございます。

-
K
2024-01-15 19:31
カランメソッドを受講しました。

-
Haruki
2024-01-14 09:57
先生がすごすぎるこの先生は楽しいさすがAbsolute

-
Haruki
2024-01-13 17:56
この先生すごすぎる

-
Chizu
2024-01-12 23:02
REMS受講。初めての先生だといつも私が緊張するのですが、ずっと明るい笑顔でお話してくださり、緊張がほぐれました。ずっと笑いながらリラックスしてレッスンを受けることができました。また受けたいです。

-
Haruki
2024-01-09 15:26
とっても良かったです

-
K
2024-01-08 19:30
カランメソッドを受講しました。
いつも通りスムーズに進めてもらえました。
答える時に詰まってしまうので、もっと声を出して復習をしないといけないと感じました。

-
Fuka
2024-01-07 18:09
先生と久しぶりのレッスンでしたが、とても楽しかったです🥰ネット回線のトラブルはありましたが、丁寧に対応してくださいました。
優しく、笑顔が素敵で、分かりやすく、素敵な先生です☺️❤️また先生のレッスンを受けたいです🫶

-
Miyuki
2024-01-07 17:28
She is so kind.

-
Haruki
2024-01-06 15:57
今日は少しつまずいてしまったけどゆっくりレッスンを進めてくれました